HOME

グランドサークル放浪記ピックアップ!

グランドサークル放浪記にはこんな記事があります。記事をランダムにピックアップしてみました。まずはここからご覧になってみてはいかがでしょうか?

キャニオンランズNP セコイアへ出発とシェラロッジ予約 ツムワルトミドウ

両替手数料を0円に近づける

グランドサークル放浪記の週間アクセスベスト5

ロワーアンテロープキャニオン

ロワーアンテロープキャニオン

ペイジ Pageの街から車で15分ほど走った発電所の近くにロワーアンテロープキャニオン Lower Antelope Canyonがあります。

2007年10月23日 08:24

スカイコート成田の朝

スカイコート成田の朝

スカイコート成田はとても快適だった。というより、一人の旅がこんなに気楽なんて、久しぶりに感じた。

2007年10月 1日 06:56

ザイオンキャニオン到着

ザイオンキャニオン到着

ラスベガスにもう一日いようかと思った。しかし、あとが苦しくなると厳しいので、ラスベガスは近いうちにまた来るということであとにした。

2007年10月12日 17:16

BlandingのSuper8

BlandingのSuper8

今日の宿はBlandingのSuper8です。このところ泊まるところは、できるだけ地元のモーテルにしています。

2007年10月19日 17:20

ラスベガスアウトレット

ラスベガスアウトレット

私の泊まっているモーテル6から車で5分ほどのところにラスベガスアウトレットセンターがあります。ちょっといってみました。

2007年10月11日 16:06

グランドサークル放浪記について

当サイトに掲載している画像はすべて管理人によるオリジナルの画像です。もしあなたが当サイトの画像をホームページの画像や印刷物に使用したい場合、ぜひご利用ください。その際のご連絡も必要ありません。

もし当サイトの画像をご利用した場合、ぜひリンクをいただけるとうれしいです。トップページである必要はありません。各個別ページにリンクソースが記載されていますのでそちらをご利用ください。

著作権は放棄していませんのでご了承ください。

カテゴリー

当サイトについて

グランドサークル.info管理人

グランドサークル.infoはアメリカの国立公園を取材で回っている、私yasuの備忘録です。今回の旅は1ヶ月を予定しています。私の旅の毎日をぜひご覧いただければと思います。

ちなみに上記の写真はヨセミテのハーフドーム登頂した直後の写真です。片道13km以上を登りきりヘトヘトになっています。これから同じ距離を下るのかと思い辛い顔になっています・・ぜひ、笑ってやってください。

スポンサードリンク

記事ピックアップ

グランドサークル放浪記のピックアップです。

バーストウの朝焼けとLA入り

バーストウの朝焼けだ。こんな風にいつもオレは朝早めに起きる。大体、毎朝5時ころ目が覚める。で、モーテルのドアを開けると、まだ真っ暗

タイオガロード

ヨセミテのハイカントリーを走っているタイオガロードです。マリポサグローブについたその日、ヒョウが降り、もちろんタイオガは雪でした。

グランドキャニオンノースリム

今日はグランドキャニオンのノースリムの日の出を見てきた。ほとんどの人はグランドキャニオンと言えばノースリムのことを言います。

旅行の走行距離算出

今回のグランドサークルを回ったトータルの走行距離を算出してみました。トータルで約4500マイル、7000km以上も走ったのです。

相互リンク